06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-14 (Mon)
こんばんは?。
ジブリのレイアウト展すごかったよ!ごまだれです(*´∀`*)

前回に引き続き絶体絶命都市2の2人実況を!
録画録音をともゆん宅でさせていただいて・・編集からうpまで全て任せてしまって;
今度はUSBなりHDDなり、なんならPCを持ってお邪魔して私も編集のお手伝いをしようと思います;
いつもありがとう・・!ごめんねともゆん(つ□`)゜。


そんなわけでして、優子ちゃん辺もクライマックスに近くなってきましたw
よければみてってやってくださいw


絶対絶命都市2を2人でめげるまで実況Part34です!






詳しくは(?)絶体絶命2用のブログへどぞーw↓
◆夢みてもごまかしても絶体絶命◆


-------------------------------------------------------------------------------------------

やっぱり実況をとってれば必然的に更新率もあがりますねww
何か考えなくてはw(*´ω`*)
ではでは?。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-06-10 (Thu)
お、おはようございます・・!
寝落ちと更新停滞の常習犯ごまだれです^q^<つまりは怠け者なんですね

何か月ぶりでしょう・・ともゆんと絶体絶命やってきました!(`・ω・´)ゞ
スカイプ・単騎を挟んだので、本当に2人でちゃんと同じ空間に居ながらの実況は10月くらいぶりです。
久しぶりすぎて感覚解らなかったですが、やっぱりこのやり方がいいね(*´ω`*)


絶対絶命都市2を2人でめげるまで実況Part33です!






詳しくは(?)絶体絶命2用のブログへどぞーw↓
◆夢みてもごまかしても絶体絶命◆


-------------------------------------------------------------------------------------------

ブログ放置しっぱなしにも関わらず、毎日見に来てくれる方がいるみたいで・・
申し訳ない気分いっぱいですが、やっぱり嬉しいです(つ□`)゜。<ありがとうございます・・!
何かしらやりたいとは思うんですが・・家庭環境がやっぱり一番問題でして・・^q^;
とりあえず絶体絶命は終らせたいと思いますので・・がーんばーるぞーヾ(*´∀`*)ノ゛

では今日はこれで(*´∀`)ノシノシ
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2010-04-03 (Sat)
こんにちはこんばんはおはようございます(。・∀・)ノ゛
またしても間が・・orz

そういえばそういえば。
4月1日で実況初めて1年になったみたいですヾ(*´∀`*)ノ゛
ちなみに、日記によるとマリカーは3月22日に買ってましたw

思えば1番最初はスカイプ通話でトモユンとやったマリカーなんですよねw
その動画はもう消えてるみたいですけどPCに保存してありまして、保存名が4月1日になってましたw
もう1年かあ?(*´ω`*)
1年経つのに、マリカーと2人実況以外まともにやってないというw
これは実況者として名乗るのは・・^q^
マリカーも録画だけして何もしてないのがいっぱいw

それにしても1年まえwなつかしいなあw
もうしょっちゅうマリカーしてしょっちゅう実況撮って遊んでたなあ(*´ω`*)
まあ、6月まではかなり暇でしたしw(←
朝まで通話とか当たり前でしたねw(やっぱり環境的に聞き専が多かったですが

その1年前の4月1日の動画を見てるんですがw
テンションがw今と全然違うねw
オフなお友達だけということもあってw
人見知りもチキンも発動してないとこうなるんだなあ・・(*´ω`)
ちょっと次からこの動画並・・は一人じゃ無理だろうけど・・
もっとテンションあげて頑張ろうと思いました(`・ω・´)



あっ。
でもね、あのごまだれMiiが初めて動画に登場したのはもっと前でw
3月24日に、某方さんがうpしてたものでw
何かダイジェストみたいに作ってもらってましたww
今はもう見れなかったんですが・・保存しておけばよかった・・(*´∀`*)


嬉しいことに始めたその当時から未だに仲よくしてくださってる方も沢山いてw
この1年でびっくりするくらいお友達が増えましてw
嬉しい限りです(*´ω`*)
ほんとこんな奴といつも仲よくしてくださってありがとうございますw
チキンですいません、頑張ります(`・ω・´)


色んな意味でいつまでこうやって出来るか分からないですが、ぬる?っと消えるまで良かったら仲よくしてやってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

せめて1回くらいは何かシリーズを完結させてみたい・・な・・(*´∀`)
とりあえず絶体絶命・・!
トモユンまだ懲りてなかったらどうぞよろしくお願いします^q^


さてさて。
このままだとだらだら長くなるので終わります(*´ω`*)
といううわけで良かったらこれからも仲よくしてやってください(*´∀`*)ノシノシ
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-03-14 (Sun)
絶体絶命都市2を2人でめげるまで実況Part32




な、なおれ!私の怠け癖!(´□`;)


ええっと・・お久しぶりの絶体絶命2です^q^;;;
前回までの単騎を経て!
2人実況に戻ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ゛<ワーイ
詳しくは↓へどうぞ(*´ω`*)

【専用ブログ】夢みてもごまかしても絶体絶命
(*´∀`)。O(↑ともゆんの絵でTOP画像も作っちゃったよ)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-18 (Thu)
9時からの主催に間に合わずしょぼーん(´・ω・`)としてたら親切すぎなたかとさんから
「3戦目からどうですか」
と嬉しすぎるメッセがとんできまして大喜びでいってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛



3戦目、縛りなしのチーム戦にお邪魔して、その後延長戦にもお邪魔してきました?
通話したけどほとんどしゃべれないこのチキンどうにかしてください^q^
最近ちょこちょこ通話にお邪魔してます・・な、慣れたらいいな・・なんて・・orz

やっぱり実際目の前にして話をするのとは大違いですねw妙に恥ずかしい/(^q^)\
電話とかも何か緊張しますもんw
が、頑張って慣れたい・・また通話お邪魔したら面倒かもしれないですが構ってやってください(;ω;`)


【みなさんの実況動画ご紹介ヾ(*´∀`*)ノ】

うん、今度からこれやろう(*´∀`*)。゜(ブログ書く気になるハズ!)
というわけで見つけ次第貼っちゃいますw
ご迷惑な方は言ってくれたらすぐはがしますので;



-------------------------------------------------------------------
実況とかマイクとかの話(長くなったので畳みます)
-------------------------------------------------------------------
>> ReadMore
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
