06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-15 (Tue)
こんばんは!昨日ぷち事故に合いましたごまだれです^q^


昨日に続きまして、絶体絶命都市2を貼りますヾ(*´∀`*)ノ゛
すごいすごい毎日更新してる!いつぶりだろう(←
これもすべてともゆんに感謝ですね!(つ□`)゜。


優子ちゃん編クライマックス1つ前です!
久しぶりにハラハラしました^q^





絶対絶命都市2を2人でめげるまで実況Part35です!






絶体絶命2用のブログへも是非どうぞーw↓
◆夢みてもごまかしても絶体絶命◆


-------------------------------------------------------------------------------------------

次回のPartでやっとこさ優子ちゃん編クライマックスですw

* * * 冒頭のぷち事故のどうでもいいお話


あんな道からあんな勢いで車出てくるとは思わなんだ・・(´・ω・)
車同士でまだ良かった・・;

ドアが若干開きづらくなりましたが・・
(゜∀゜)『開く開く!大丈夫大丈夫!』
と言って帰って来ましたww
ご近所さんだしねw可愛いお姉さんだったしねw
我が家の車は結構キズだらけだったりするんで家族全員あんまり気にしてないみたいです^q^

ちなみに、父・兄・私がのってたんですが、
ぶつかった瞬間、

父が『おわ!!!??(゜□゜)』

と叫んで、普段聞いたことのない父の叫びに真後ろに座ってた私が

『わ?!゜゜(Д )』

とびっくりして、その声に兄が

『うわ?!(゜□゜?!)』

と。お互いがお互いの声にびっくりしてましたww
正直ぶつかった音とか解らなかったw


でもあんな勢いで出てきたらやっぱり危ないと思うよおねーさん(´・ω・`)
久しぶりに本気で寿命が縮んだなあと思いましたw

ではでは?。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

