10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-14 (Mon)
こんばんは?。
ジブリのレイアウト展すごかったよ!ごまだれです(*´∀`*)

前回に引き続き絶体絶命都市2の2人実況を!
録画録音をともゆん宅でさせていただいて・・編集からうpまで全て任せてしまって;
今度はUSBなりHDDなり、なんならPCを持ってお邪魔して私も編集のお手伝いをしようと思います;
いつもありがとう・・!ごめんねともゆん(つ□`)゜。


そんなわけでして、優子ちゃん辺もクライマックスに近くなってきましたw
よければみてってやってくださいw


絶対絶命都市2を2人でめげるまで実況Part34です!






詳しくは(?)絶体絶命2用のブログへどぞーw↓
◆夢みてもごまかしても絶体絶命◆


-------------------------------------------------------------------------------------------

やっぱり実況をとってれば必然的に更新率もあがりますねww
何か考えなくてはw(*´ω`*)
ではでは?。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

