06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-10 (Thu)
お、おはようございます・・!
寝落ちと更新停滞の常習犯ごまだれです^q^<つまりは怠け者なんですね

何か月ぶりでしょう・・ともゆんと絶体絶命やってきました!(`・ω・´)ゞ
スカイプ・単騎を挟んだので、本当に2人でちゃんと同じ空間に居ながらの実況は10月くらいぶりです。
久しぶりすぎて感覚解らなかったですが、やっぱりこのやり方がいいね(*´ω`*)


絶対絶命都市2を2人でめげるまで実況Part33です!






詳しくは(?)絶体絶命2用のブログへどぞーw↓
◆夢みてもごまかしても絶体絶命◆


-------------------------------------------------------------------------------------------

ブログ放置しっぱなしにも関わらず、毎日見に来てくれる方がいるみたいで・・
申し訳ない気分いっぱいですが、やっぱり嬉しいです(つ□`)゜。<ありがとうございます・・!
何かしらやりたいとは思うんですが・・家庭環境がやっぱり一番問題でして・・^q^;
とりあえず絶体絶命は終らせたいと思いますので・・がーんばーるぞーヾ(*´∀`*)ノ゛

では今日はこれで(*´∀`)ノシノシ
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

