03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-03 (Sat)
こんにちはこんばんはおはようございます(。・∀・)ノ゛
またしても間が・・orz

そういえばそういえば。
4月1日で実況初めて1年になったみたいですヾ(*´∀`*)ノ゛
ちなみに、日記によるとマリカーは3月22日に買ってましたw

思えば1番最初はスカイプ通話でトモユンとやったマリカーなんですよねw
その動画はもう消えてるみたいですけどPCに保存してありまして、保存名が4月1日になってましたw
もう1年かあ?(*´ω`*)
1年経つのに、マリカーと2人実況以外まともにやってないというw
これは実況者として名乗るのは・・^q^
マリカーも録画だけして何もしてないのがいっぱいw

それにしても1年まえwなつかしいなあw
もうしょっちゅうマリカーしてしょっちゅう実況撮って遊んでたなあ(*´ω`*)
まあ、6月まではかなり暇でしたしw(←
朝まで通話とか当たり前でしたねw(やっぱり環境的に聞き専が多かったですが

その1年前の4月1日の動画を見てるんですがw
テンションがw今と全然違うねw
オフなお友達だけということもあってw
人見知りもチキンも発動してないとこうなるんだなあ・・(*´ω`)
ちょっと次からこの動画並・・は一人じゃ無理だろうけど・・
もっとテンションあげて頑張ろうと思いました(`・ω・´)



あっ。
でもね、あのごまだれMiiが初めて動画に登場したのはもっと前でw
3月24日に、某方さんがうpしてたものでw
何かダイジェストみたいに作ってもらってましたww
今はもう見れなかったんですが・・保存しておけばよかった・・(*´∀`*)


嬉しいことに始めたその当時から未だに仲よくしてくださってる方も沢山いてw
この1年でびっくりするくらいお友達が増えましてw
嬉しい限りです(*´ω`*)
ほんとこんな奴といつも仲よくしてくださってありがとうございますw
チキンですいません、頑張ります(`・ω・´)


色んな意味でいつまでこうやって出来るか分からないですが、ぬる?っと消えるまで良かったら仲よくしてやってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

せめて1回くらいは何かシリーズを完結させてみたい・・な・・(*´∀`)
とりあえず絶体絶命・・!
トモユンまだ懲りてなかったらどうぞよろしくお願いします^q^


さてさて。
このままだとだらだら長くなるので終わります(*´ω`*)
といううわけで良かったらこれからも仲よくしてやってください(*´∀`*)ノシノシ
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

