06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)
先日、5thさん企画の4画面マリオカートにお邪魔してきました(`・ω・´)ゞ
はい・・これも前回の合唱同様、文字通り「お邪魔」してきました^q^


【聞き専慣れしてて】4画面マリオカート【ごめんなさい^q^】



そもそも11月終わりに声をかけていただいたこの企画。
いかんせん実況環境がよろしくない私が足引っ張りまくりましてこんな間が(´・ω・`)
それでも仲間に入れてくださった参加者様方に感謝感謝です(つ□`)゜。

てことで参加された方々です(*´∀`)つ≪ありがとうございましたーw

●5thさん……主催者様。本当話し上手でw改めて思いましたw聞いてるだけで楽しいですw
●あおたまさん…一方的に存じておりましたw笑い方とノリが最高に素敵なお姉さんでしたww
●さとすけさん…これを機にちょこちょこマリカーご一緒させてもらってますwゲッソー率がww
●ごまだれ………緊張で終始手足が小刻みにプルプルしてたのは内緒
            聞き専慣れどうにかせねばっ(´∀`;)

それではどうぞっ(`・ω・)つ





(・∀・`)←この顔文字が好きになりましたww
総合的にあおたまさんが面白すぎてwべべって久しぶりに聞いたww

参加者の皆さまありがとうございました?w
素敵な企画に誘ってくださった5thさんありがとうございました?w
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

