04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)
くまぽんことあらいぐまさん企画のが・・が・・ががが合唱にお邪魔してきました(゜∀゜;;;;;)


【合唱歌ってみた】人柱アリス(完)【実況者だらけの】


参加されたメンバーさんのご紹介(*´∀`*)つ

●くまぽん・・・歌:メイコパート 絵:双子末期ぃさんごまだれ

●しょうさん・・歌:カイトパート

●たかとさん・・歌:ミクパート

●末期ぃさん・・歌:レンパート  絵:メイコくまぽん・カイトしょうさん

●ごまだれ・・・歌:リンパート  絵:ミクたかとさん

もうwwもう/(^q^)\
己の音痴ぷりを改めて痛感いたしましたw
提出期限中に何回かくまぽんへ「リンちゃん無理です」と泣きごとを言ってましたw
リンちゃん高いよりんちゃん・・(:ω;`)
練習中・録音中、レンパートの方が断然歌いやすいことに気づきちょっと絶望しましたw
何回も何回も録音したんで、最終的に録ったデータをぽいぽい入れてたフォルダー内のデータ数は200近くにのぼっていましたw(練習段階でも録音してたからですが
音痴だけどね、高い声出てないけどね、頑張ったから許していただけたら有難い・・(´;ω;`)<ミノガシテー


私の部分ははともかく!
皆さんの歌やセリフや絵は素晴らしいですよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
くまぽんのメイコちゃんかっこよいですし!絵可愛いですし!<くまぽんの絵いーっぱい見れますよ!w
しょうさん良い声ですし!カイトぴったりだと思いますし!<密かに歌ってみた聞きにいってます!
たかとさんの未完成Ver.の台詞も完成版の台詞も素敵ですし!w<歌も相変わらずお上手で羨ましいですw
末期ぃさんにはもう多大なるご迷惑を^q^レンもイラストも素敵でしたw<どうしたらそんな動きのある絵描けるんですかw

ごまだれ・・。
高い声でリンちゃんっぽく・・と頑張った結果がこれですよ\(^q^)/

ではでは・・どうぞ・・(><)つ



うう・・・
精進します.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

でもなんだかないって楽しかったですw
やっぱりみんなで何か作ったりするのは楽しいですねw元々歌は好きは好きですし(*´∀`*)

素敵な企画に誘ってくれたくまぽんと、一緒に参加してくださった皆さんに感謝ですヾ(*´∀‘*)ノ



| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

