10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)
トモユンよりバトンいただきました!
バトンいろいろまわしてもらってるのですが出来ずに日が経ってしまってます(。。;
とりあえず最近貰って記憶があたらいいコレからやります;
貰った分もそのうちちゃんとやりたいな・・バトン好きですし(*´∀`*)

さてさて、名前が分からないこのバトン!
・・・え?5日過ぎてる?やだなあそんなまさかw(*´∀`*)ノ"
罰ゲーム?え?・・(∩゜v゜)アーアーキコエナイキコエナイ

よしいきます!(←


◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!


回す人
もう誰に回ってるのかさっぱりわかりません^q^
とりあえず過去にバトンをまわしてくださった方を勝手にw
回ってる・面倒だったらスルーでおkですw

・くまぽん
・しょうさん
・ぶらいとさん

上の3人とはどうやって知り合ったんですか?
>くまぽんとしょうさんは、QUESTさんの主催で・・だったような・・
 ・・・あれ、でも今見てきたらQUESTさん主催より先にくまぽんからフレンド希望のコメがきてましたww
 ぶらいとさんはイカさんのご紹介でスカイプコンタクトしたの覚えてますw


上の中ではじめて知り合った人は?
>1日程の差でくまぽんみたいですw


3人のいいところ
・くまぽん  →実況者さんw何でもできる人だなあと思いました(*´ω`*)≪絵くだs
        ほんとーにノリが良くてすっごく楽しい人ですw
・しょうさん →実況者さんwアリスで改めて思ったんですが良い声ですよねーw
        最近ちょこちょこ歌ってらっしゃるのでひそかに聞きに行ってます(*´∀`*)
・ぶらいとさん→実況者さんw被っちゃいますが良い声ですよねw本当フレンドさんは美声ばかり!^q^*
        残念ながらまだあまりお話したことはないんですがスカイプのノリがなごみました(*´ω`*)


3人を色にたとえると?
・くまぽん  →オレンジ・黄色
・しょうさん →青・緑に近い青
・ぶらいとさん→青・黄緑
ものすごく個人的イメージです(゜∀゜)


罰ゲームは?
>どうしようw
 じゃあ絵か歌をください(*´∀`)o彡゜(直球


3人があなたに思っていることは?
>そんなの恐ろしくて聞けませんw^q^

----メッセージ-----
よければこれからもよろしくおねがいしまーすヾ(*´∀`*)ノ゛


期限:2010年2月13日01時37分20秒
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

