03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)
お久しぶりですごまだれですm( _ _ )m

またしても久しぶりの更新になってしまっています・・うう・・orz
とりあえず溜まっていた(すいません;)コメレスをさせていただいきました!
コメント本当にありがとうございます(つ□`)゜。
コメント貰えると嬉しいですよねーw更新とかしようと思うのもコメントくださる貴方様のお陰です!w


それとリンクを追加したり修正したりしました。
一応ぐるぐるブログお邪魔して、有難くもリンク貼ってくださってる方は勝手にこちらからも貼ってしまいましたw
あと折りたたみ式にして50音順にしました(`・ω・´)ゞ


◆近況ご報告◆

---------企画にお邪魔してきました---------
●5thさん企画の4画面マリオカートにお邪魔してきました。
●くまぽんことあらいぐまさん企画のが・・が・・合唱に・・お邪魔してきました。

両方とも本当に"お邪魔"してきました/(^q^)\
でも楽しかったです!
この二つに関しては近日中に動画紹介と一緒にちゃんと記事にします(`・ω・´)ゞ
-----------------------------------------------------------------------

・マリオカート・
●マヒさんとタイマン勝負!
 ?今日(日付的には昨日)の夕方、フレンドさんの確認のついでにちょっと2アカでマリカーしてましてw
  マヒさんが国内走られてたので合流したんですが・・9000台ばっかり・・(゜□゜)なんという場違い・・。
  しばらく走るとマヒさんが落ちられたんですが、さらにしばらく走ってると誰かがルームを開いている・・?
  見るとマヒさんがルームを開いていらっしゃる!
  3分ほど入っていいものか悩み(この辺がチキンのだめな所)意を決して入室!<お邪魔します!
  てっきり他にもいらっしゃるかと思いきや誰もいなくてちょっとびっくり(゜∀゜)
  マリカーにてマヒさん一言。
  「ふうせんバトルで遊びたい!」
  私の反応する間もなくふうせんバトル始まりましたww
とりあえず感想↓
  マヒさん強っ
  最初から最後までふるぼっこでした^q^
  でも楽しかったですありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


●くまぽん主催にお邪魔してきました。
 ?実況したんです。2レース目からは兄がきてしまったのでだめでしたが
  1レース目は最初から最後まで兄がくることもなく録音出来たんです。
  "録音"は。
  このおドジは、録画ボタン押さずに独り言言いながらマリカーしましたよー^q^
  

●5thさん・ここいちさん突発ルーム
 ?ちょこちょこお呼ばれしてお邪魔しに行ってますw
  あ、せっかくなので動画をご紹介w
  笑いましたwwこれは楽しいw
  突発ルームで教えてもらって実際やってみて出来ましたよww楽しかったwwけんけんかわいいw



ではでは!ヾ(*´∀`*)ノ゛
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

