08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)
※しばらくTOP記事※
フレコがすべて変更になりました。
(12月以降登録・変更してくださった方は対象外です)


こんにちは、ごまだれです(`・ω・´)ゞ

報告が遅れてすいません、本当すいませんorzrorz

ここ数週間(下手したら1、2ヶ月ほど・・?)マリカーをはじめwii系のゲームで「あれ・・ごまだれ見ないぞ・・?」と思われた方・・。
いや、はい、すいません、ゲームを触る時間が少ないというのもあるんですが・・


そのフレコ違いますorzorz


長くなりますので畳みます。
▼追記よりお願いします▼



* * *

そのフレコ自体は生きております。使おうと思えばそのフレコも使えます。

どうゆうことかと申しますと、結論からいえばwiiを新しく買ったのでフレコが変わりました。
・・理由を書いたんですが無駄に長くなったので、省きます。
一言だけ。

『まじめな方には引かれそうな行動ですが、自分用WIIを買ってしまいました^q^
本当にもう笑えるくらい使えなかったんですよ・・!兄がずっとモンスター狩ってるから・・!』


ということでして、マリカーを始めWII系のフレコがすべて変わってしまいましたorz
スカイプで連絡が取れる方はすぐにお知らせのメッセージを打たせていただいたんです・・が。
すいません、スカイプで全員に送って、満足してましたorzorz
ブログでのみ連絡を取れる方々になんという迷惑を・・・orz
すいませんすいません(´;ω;`)


▼それぞれの詳細▼


●マリオカート●
------------------------
【マリカー1st】
前1st 0860-9110-4174
    ↓
新1st 2278-6838-8445
------------------------
【マリカー2st】
前2st 5027-2418-3702
    ↓
新2st 4941-5636-0859
------------------------

 1st、2st、共に3分の1程度の方の確認がとれてません(”?”状態)(1/11現在)
 私の勝手で起きてる状況ですし、したいとも思ってないので"?"状態の方を整理などはしませんが、
 画面の3分の1が"?"はちょっと悲しくなるのでよろしければお暇なときにでも確認お願いしますorz

 これから(とりあえず)2週間、走ってない時でもwi-fiを繋いだ状態にしておきます。
  ※長時間外出するとき、wiiを使用したい時は、切ってしまっている場合があります;

 ・1月12日(火)?1月17日(日)→1st
 ・1月18日(月)?1月24日(日)→2st


 主に繋ぎっぱなしにしてると思われる時間帯↓
 ・平日…夕方6時頃?12時頃
 ・休日…家に居る場合なら1日中

 フレンドリスト+確認が取れてるか否かはこちら


しかしこうやって接続時間を作らないと"?"が解消されないほどマリカー出来てないんだなあ・・と思います(´・ω・)
勿論誘ってもらえたらできるだけ駆けつけますが国内とかを走ってることも減ってしまってます;
なので本格的にマリカーをばりばりやるぞ!という方にとっては枠の無駄かもしれません;
これからゲームをする時間を増やしたいとは思うもの、極端に増やせるかといわれると悩んでしまう状況ですので、フレンドはずしてもらって構いません;申し訳ありませんが一言報告のみお願いしますm( _ _ )m

------------------------------------------------------------------------------
●大乱闘・ボンバーマン●

------------------------
【大乱闘】
前 3953-3838-4230
    ↓
新 3266-5275-1322
------------------------
【ボンバーマン】
前 3610-0651-5478
    ↓
新 5199-2617-1420
------------------------

ほとんどやれていませんが・・;
もし「この時間やってるぞ!」「今繋いでやってもいいぞ!」とかありましたら一言いただけたら出来る限り駆けつけます!;

【大乱闘】フレンドリスト・登録状況
【ボンバーマン】フレンドリスト・登録状況


ご迷惑をかけてしまって本当すいませんorz
何かありましたらコメント・スカイプでお願いします;
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

