06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)
こ、こんにちはー・・^q^

なんて放置・・ええっと・・最後は・・6月18日ww
そりゃあ広告も出ちゃいますよね^q^;;

夏の暑さにすっかりバテまして、色んな事に無気力な夏を過ごしました、ごまだれです!お久しぶりです!
今年は本当に暑かったですねー;

あっ、今のうちに書いておきますと、この記事は実況全く関係ありませんです;
近況とかまあ多少ゲームの話くらいなどーうでもいい雑記なので興味ない方はバックして逃げてくださいw



最早実況者と名乗るものアウトな気がしますが^q^
色々時間(家族フラグがない貴重な時間)を見つけては色々やってみてはいるんですが・・
zoome有料化が本当痛いです(´・ω・`)
マリカーの主催にお邪魔する機会も減ってしまい、お邪魔しても時間的に実況は難しく・・
他のゲームでもシリーズでやれるほど安定して時間をとれるわけでもなく・・
ということで、単発をいくつかやってたんですw
やってたんですが、途中で録画失敗したりしてw
zoomeでブログ限定でぺろっと貼っておけばいいかななんて思ってたんですがw

zoomeさまー!>^q^

有料化って・・有料化って・・・orz

他にああゆう動画サイト知らないですしどうしたもんですかねー(´・ω・`)
ニコ動のコミュ限でもいいんですが・・
そもそもあげるほどのものでもないなと思ってしまうのが問題ですw

-----------------------------------------------------------------

ゲームと言えば!
ポケモン発売しましたねヾ(*´∀`*)ノ゛
私はホワイト買いましたーw周りのホワイト率の高さに驚きましたw

聞くところによるともう殿堂入りした方もいるとかw・・な、なんて早いw
私はまったりのんびり進めてるのでまだまだです^q^

あと今回は草ポケモンのツタージャ人気がすごいですねw
知ってる方ほとんどツタージャとはこれいかにーw

そんな私はミジュマルにしましたw
ポケモンは始めた当初からずっと水ポケモンですw

ポケモンは
赤緑⇒黄⇒金銀⇒クリスタル で時代がすとっぷしてましてw
ソウルシルバーで軽く浦島太郎状態になりましてw
でも今回のは全く新しいからいいですねーw自分だけ知らないっていうわけじゃなくてw

・・となんだかすごい長く書いてますのできりますw
実況動画をどうするか決まるまでは何か雑記ばかりになりそうですが・・;
まったりのんびりやっていけたらなーと思いますw(だめかな^q^
生配信もそのうちやりたいなあwと模索中ですw
ちょっとやってみたいことが出来たのでw上手くいくか分からないけれどw

ではではまたそのうちヾ(*´∀`*)ノ゛


更に追記にバトンですw * * * *指定色
意外性のイエロー!(`・ω・´)ゞ しゃきーん
何が意外なのかは謎ですww


*キメ台詞をどうぞ
(頭を抱える事5分)
激辛カレーお見舞いしちゃうぞ!(なにこれひどい^q^

*プロフィール
■名前:
ごまだれ

■武器:
両手にカレー(`・ω・´)


■必殺技:
必殺技って言うか、攻撃方法はカレーを投げる。以上です^q^


■国籍:
インド!と自称しつつ日本^q^


■性格:
甘口?激辛まで何重人格だってくらい性格変わったら面白いねw


*身長は?:
159.1(´・∀・`)(面白いことも思い浮かばないのでリアルw


*髪型は?:
黒に近い茶色で肩ぐらいw(面白いことも(以下略


*好きな髪型は?:
おんにゃのこの緩いウェーブ好きですwかんわいい(*´∀`*)(勿論見る側

*目について:
この垂れ目どうにかしてください(´・∀・`)


*顔について:
残念無念^q^
しょっちゅう高校生に間違えられるよ!orz


*誰かに似てる?:
親?^q^


*1日で好きな時間は?:
寝る直前の何も考えずにぼーっとしてるときw



*自分はどんな風に見られてる?:
人見知りなちきんじゃないですかね^q^
直したいですorz


*送り主のこと好き?:
控え目に申しまして・・大好きです(*`・ω・´*)キリッ 
絵茶しながら通話・・いつか本当にやりたいな><
あと合作本当すいません必ず描きます本当すいませんorz


*送り主の第一印象は?:
元気だなあーw
JKだJK(*´∀`*)(←


*送り主との出会いは?:
某フレンドさんの主催だったはずw
あのチャット面白かったなあw


*送り主のことどう思う?:
えっ・・だから好きだと何度言えば!^q^*
きっとくまぽんが思ってる以上に私はくまぽんが好きなんだと思います
(くまぽん全力で逃げてーーー!

*送り主を動物に例えると?:
そりゃあもうwあらいぐまw(*´∀`*)
以外で、犬か猫ならわんこっぽいw


*恋はしてますか?:
はてーw


*その人はどんな人?:
さてーw

私にとって恋愛話は聞くものであって話すものではないのですw^q^


*[バトン回す人]

・選ばれしレッド→まりお

・深遠のブルー→ドラえもん

・永遠のグリーン(と書いて二番手と読む)→るいーじ

・意外性のイエロー→のこのこ

・乙女チックピンク→ぴーち

・ピュアホワイト→きんぐてれさ

・ちょい悪ブラック→かろん


自分の友達の少なさに涙が出そうです(´・ω・`)<お友達随時募集中・・(笑


くまぽんありがとうーw


色んな方からバトン色々回してもらったけどやらずじまいが多い;;;
また発掘してきてやりたいとおもいます><

やっぱりバトンとかで名前出してもらうと浮かれちゃいますよねーww(*´∀`)

ではっ。
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

