03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-18 (Fri)
おはようございます。
興味本位でツイッターを始めてみたものの、やり方がいまいち解らないごまだれです(`・ω・)ゞ


絶対絶命都市2を2人でめげるまで実況Part36です!


優子ちゃん編がいよいよクライマックスです!w






絶体絶命2用のブログへも是非どうぞーw↓
◆夢みてもごまかしても絶体絶命◆


-------------------------------------------------------------------------------------------

予想外すぎる展開に゜゜(Д )目がぱーんですよww
うん・・・うん・・とりあえず・・(´・ω・`)

眼鏡はとろうか・・二人ともwww

優子ちゃんヤンデレ疑惑が浮上してますww
嬉しい!楽しい!僕ねぎすぃ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ということで根岸編・・じゃなかった優子ちゃん編おしまいですw
つぎはタクシー運転手さん!


* * *

ツイッターを始めてみたはいいものの・・
先週、とりあえずID作って登録はしてみましたw
携帯日記のようにたまにつぶやいてますがw

・・・(゜v゜)でっていう・・(←

フォローってなんだろうwフォローするとどうなるの?
ふぉろーしたほうがいいの?
どうしたらフォローできるの?フォロー?ヾ(゜∀。)ノ(混乱

はいすいません、自分でググってきますww

とりあえずいらないと思いますがwID貼っておきますw
(*´∀`*)つ【tr_gm2821】
これがIDなのかもよく解りませんがww


さてさてー
金曜日ですよ!やったね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今日頑張ればお休み!今日頑張ればお休み!
いってきます!(`・ω・´)ゞ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

