11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
こんばんは、今年も残すところ1時間切りましたね!(゜∀゜;)
やり残したことだらけのごまだれです\(^q^)/


とりあえず年内にやろうと思ってたことの1つが何とか間に合いました;
マリカーの実況を何回か撮ってたんですが、うp済みは1つ^q^
理由は他が没になってしまったからなんですが・・。
原因は兄が乱入してしまったとかgdgdがあまりにもひどいとか(主にこれ←)ありますが(´・ω・`)

何とかつかえるところを切り貼りしてまとめてみました(*´∀`)

・・・・。
ニコ動にうpしまして、コメントを書いてるときにふと気付いたんですが・・・
Zoomeにすればよかった・・^q^


∵ごまったりごまりかー実況 Part.XX∵



いつも通りgdgdです(´・ω・)

+??????????????????????????????+
 ごあいさつ
+??????????????????????????????+

今年も終わってしまいますねー
今年はマリカー始めたりまさかの実況始めたりと自分で予想外ですw
去年の自分が「何やってんだ(゜∀゜;)」って言ってる気がしますw

でもおかげで沢山お友達ができまして!(わ、私の片思いでなければw
楽しいことが山ほどあった1年でしたーw

(リアルはあまりおいしい1年ではなかったですが・・^q^)

↑のおいしくないリアルのせいで当初よりゲームできる時間が減ってきてしまってますが、とりあえず来年もここに居れたらな?と思ってます(*´ω`)
フレンドさん・リンク先のお友達さん、仲よくしてくださってる方々、よろしければ来年もどうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m



それでは皆様!良いお年を?!ヾ(*´∀`*)ノ゛
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
