10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)
こんにちはこんばんはおはようございます!
土日は横浜いってきます!な、ごまだれです(*´∀`)ゞ




絶対絶命都市2を2人でめげるまで実況Part29です!





す、すとっきんぐ・・・!(゜□゜;;;;)
そしてやっぱり可愛い悲鳴は出せないですよ( ´ω`)=3
そしてそして!まさかのあの人がパーティーインしました!w



で、お知らせです(*´∀`*)

絶体絶命都市を2人でめげるまで実況用のブログができちゃいました。

私のこのぶろぐもせっかく絶体絶命のカテゴリ作って貼ってきたので貼り続けようと思いますが、何分ここのブログ書いてる人が怠け性の塊みたいな人間なので^q^
新しくできたブログのほうが更新しっかりしてる・・かも・・してないかも・・
とりあえず続きのPart30は貼られていますww(夢子さんのターンだよーー!!
(*゜∀゜)つ【みんな大好き夢子さんのマリカ予定等も載ってる(はずだ)よ!】

夢みてもごまかしても絶体絶命

こちらもよろしくですヾ(*´∀`*)ノ゛





追記よりコメレス
・へぃへぃさん・まっさんさん
・マカロニさん・kuniminさん
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
