09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
こんばんは、ごまだれです。m( _ _ )m
インフル地元で発生してます^q^lll
すぐ近くの母校でも発生しました; き、きてる・・!((((゜∀゜;))))

そういえば初マリカー実況の動画にまさかのマイリスが・・
数名確認済みですがあんなのをマイリス・・・ありがとうございます><


【ご報告・お知らせ】
とてつもなく私ごとですが・・。
多少なりともこれから影響があるだろうと思われますので書きます。
まだ未定部分だらけですので、「あーそー(゜∀゜)」と聞き流してくださいw

率直に言ってしまうと

10月初めにきた台風のせいでお家がピンチです^q^

以上です(笑

といっても、今のところ甚大な被害はないです(ごまだれ家もごまだれも飛んでないですよ!/私信)

只、暴風のおかげで、窓が外れかけていたり、屋根が一部破損してたりで^q^
それと台風のせいかは不明ですが、台所床が水漏れしてますw軽く浸水の危機・・!\(^q^)/
(↑今のところこれが一番問題)

で、ですね。
近々業者さんに、詳しく見てもらうのですが(柱は大丈夫かーとか)
その結果によってこれからが大きく変わりそうです^q^

柱とか根本的な部分は大丈夫ということなら一部リフォームで済むんですが・・。
根本的にアウトだともう建て替えらしいですorz

どちらにせよ、しばらくは掃除片づけで時間がつぶれてしまいそうです(´・ω・`)
現在すでに迷惑かけてしまってるものが・・。

*二人実況 絶体絶命都市2

毎週月木更新予定でやってるのですが、早速今週分が撮れずお休みになってます;
(あ、Part4までは只たんに私のサボリです^q^夢子さんのところには貼ってあります(←)
これから土日がつぶれていくといつ撮れるのか・・・;
なんとか・・なんとか時間を作りたいです・・;
夢子さん迷惑かけちゃって本当にごめんね・・(´;ω;`)


ぐだぐだ書いてますが・・何が言いたいのか段々わからなくなってきました^q^
ええと・・。
とりあえず全部、調べてもらった結果次第ですねー(´・ω・`)
建て替えになんかなったら何カ月PCを離れるんでしょう・・・^q^;おそろしい・・

また詳しく決まったらご報告したいと思います?


でも建て替えたら自分の部屋出来るんだよね・・それはちょっと魅力的です・・w(*´∀`*)





追記よりコメレスです(*´∀`*)ありがとうございます?!

・夢子さん・kyさん・まっさんさん
・名前記入無さん・へぃへぃさん・こんぽたさん
>> ReadMore
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
