11≪ 2008/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-28 (Sun)
+募集ごと+

<2009・08.22>
 ・マリカー1stフレンドが予備枠を含め満席になりました!
  まさかこんなにフレンドさんができるとは・・!感謝感激です.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
  申請してくださった皆様ありがとうございました!


○●マリオカートWiiのフレンド●○
 こちらのフレンドコードは
 ★1st★【0860-9110-4174】
   ▲1stのフレンド募集は終了しました。ありがとうございました!
 ★2st★【】
   ▲2stはまだまだ空きがありますが、1stより接続率低めです。
     (お呼びがあって時間が合えば喜んでお邪魔しに行きます(*´∀`*))
 

 *Miiネーム:<メイン>ごまだれ
          <たまに>ごまいぬ・ごまどうふ・ごまみそ・さちこ
 *レート:7000後半?8000
       実力を兼ね備えていない、ハリボテですww
 *よく使うキャラ:Mii、ベビィルイージ、ちびクッパ
 *良く使う乗り物:イルカ・カメック
 *主な接続時間:平日:夜?深夜
            休日:昼間?深夜
 *実況者(仮/編集等は友人任せなので)なのでMiiやお名前を晒してしまうかもです;
 *過度な妨害などされる方は・・ごめんなさい(´・ω・`)

上手い・下手、関係なく楽しくワイワイ走れたらな?と思います(*´∀`*)



上を読んで、フレンドになってくださる方は是非是非!
こちらのコードを登録してからコメントでコードを頂けたら大喜びで登録します♪ヽ(*´ω`*)ノ
お持ちの方は、是非是非、相互リンク・スカイプ登録もお願いしたいですw
※コメントは管理人だけ表示推奨です※


○●スマブラ●○

 こちらのフレンドコードは
 【3953-3838-4230】
 です。
 お誘いいただけたら用事がない限り行きます(´ω`)
 
 ※鼻で笑っちゃうくらい弱いです※

 充実したスマブラはできないと思われますwwすいませんw 

○●スカイプ●○
 家庭的な事情で、音声通話は出来る時間が限られてしまいますが・・(´・ω・`)
 出来るとき+文字チャットは大歓迎ですのでよろしければ(*´∀`*)
 こちらのスカイプIDは
 【gomadareko】…のはずです(´∀`*)

基本いつでも大歓迎ですが、参考までに・・↓

 *オンライン・・・大歓迎!かまってください(*´∀`*)
 *退席中・・・・・PCの前に居ないか、オンラインに戻し忘れてます
 *取り込み中・・反応鈍めです。
 *オフライン・・・いません

○●リンク●○
 こんなサイトでよろしければ!リンクフリーですw
 も、もしよろしければ、相互リンクお願いします(*´∀`*)

 サイト名:ごまかし人生ぶろぐ。
 管理人:ごまだれ
 アドレス:http://gomadare2821.blog35.fc2.com/


よろしくお願いしますwm( _ _ )m
| 未分類 | COM(11) | TB(0) |
