10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-18 (Fri)
おはようございます。
興味本位でツイッターを始めてみたものの、やり方がいまいち解らないごまだれです(`・ω・)ゞ


絶対絶命都市2を2人でめげるまで実況Part36です!


優子ちゃん編がいよいよクライマックスです!w






絶体絶命2用のブログへも是非どうぞーw↓
◆夢みてもごまかしても絶体絶命◆


-------------------------------------------------------------------------------------------

予想外すぎる展開に゜゜(Д )目がぱーんですよww
うん・・・うん・・とりあえず・・(´・ω・`)

眼鏡はとろうか・・二人ともwww

優子ちゃんヤンデレ疑惑が浮上してますww
嬉しい!楽しい!僕ねぎすぃ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ということで根岸編・・じゃなかった優子ちゃん編おしまいですw
つぎはタクシー運転手さん!


>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-06-15 (Tue)
こんばんは!昨日ぷち事故に合いましたごまだれです^q^


昨日に続きまして、絶体絶命都市2を貼りますヾ(*´∀`*)ノ゛
すごいすごい毎日更新してる!いつぶりだろう(←
これもすべてともゆんに感謝ですね!(つ□`)゜。


優子ちゃん編クライマックス1つ前です!
久しぶりにハラハラしました^q^





絶対絶命都市2を2人でめげるまで実況Part35です!






絶体絶命2用のブログへも是非どうぞーw↓
◆夢みてもごまかしても絶体絶命◆


-------------------------------------------------------------------------------------------

次回のPartでやっとこさ優子ちゃん編クライマックスですw

>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010-06-14 (Mon)
こんばんは?。
ジブリのレイアウト展すごかったよ!ごまだれです(*´∀`*)

前回に引き続き絶体絶命都市2の2人実況を!
録画録音をともゆん宅でさせていただいて・・編集からうpまで全て任せてしまって;
今度はUSBなりHDDなり、なんならPCを持ってお邪魔して私も編集のお手伝いをしようと思います;
いつもありがとう・・!ごめんねともゆん(つ□`)゜。


そんなわけでして、優子ちゃん辺もクライマックスに近くなってきましたw
よければみてってやってくださいw


絶対絶命都市2を2人でめげるまで実況Part34です!






詳しくは(?)絶体絶命2用のブログへどぞーw↓
◆夢みてもごまかしても絶体絶命◆


-------------------------------------------------------------------------------------------

やっぱり実況をとってれば必然的に更新率もあがりますねww
何か考えなくてはw(*´ω`*)
ではでは?。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-06-10 (Thu)
お、おはようございます・・!
寝落ちと更新停滞の常習犯ごまだれです^q^<つまりは怠け者なんですね

何か月ぶりでしょう・・ともゆんと絶体絶命やってきました!(`・ω・´)ゞ
スカイプ・単騎を挟んだので、本当に2人でちゃんと同じ空間に居ながらの実況は10月くらいぶりです。
久しぶりすぎて感覚解らなかったですが、やっぱりこのやり方がいいね(*´ω`*)


絶対絶命都市2を2人でめげるまで実況Part33です!






詳しくは(?)絶体絶命2用のブログへどぞーw↓
◆夢みてもごまかしても絶体絶命◆


-------------------------------------------------------------------------------------------

ブログ放置しっぱなしにも関わらず、毎日見に来てくれる方がいるみたいで・・
申し訳ない気分いっぱいですが、やっぱり嬉しいです(つ□`)゜。<ありがとうございます・・!
何かしらやりたいとは思うんですが・・家庭環境がやっぱり一番問題でして・・^q^;
とりあえず絶体絶命は終らせたいと思いますので・・がーんばーるぞーヾ(*´∀`*)ノ゛

では今日はこれで(*´∀`)ノシノシ
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2010-03-14 (Sun)
絶体絶命都市2を2人でめげるまで実況Part32




な、なおれ!私の怠け癖!(´□`;)


ええっと・・お久しぶりの絶体絶命2です^q^;;;
前回までの単騎を経て!
2人実況に戻ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ゛<ワーイ
詳しくは↓へどうぞ(*´ω`*)

【専用ブログ】夢みてもごまかしても絶体絶命
(*´∀`)。O(↑ともゆんの絵でTOP画像も作っちゃったよ)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
