08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-21 (Fri)
●フレコ変更のお知らせ●-------------------------------------------+
 ※wiiで何らかのフレンド登録をしてくださってる方は確認お願いします
  (12月以降登録・変更してくださった方は対象外)
 ○詳しくはコチラ

●コメレスについてのお知らせ●-------------------------------------------+
 これまではコメント頂いた次の記事等で追記としてレスさせていただいてましたが、
 これからはその頂いた記事のコメント欄で返させて頂きます(`・ω・´)ゞ
+------------------------------------------------------------------+

◆更新履歴◆
 *12月31日…*雑記記事アップ≪読んでやる≫


<更に前の更新履歴は追記より↓> >> ReadMore
| 未分類 | COM(5) | TB(1) |
2010-01-11 (Mon)
※しばらくTOP記事※
フレコがすべて変更になりました。
(12月以降登録・変更してくださった方は対象外です)


こんにちは、ごまだれです(`・ω・´)ゞ

報告が遅れてすいません、本当すいませんorzrorz

ここ数週間(下手したら1、2ヶ月ほど・・?)マリカーをはじめwii系のゲームで「あれ・・ごまだれ見ないぞ・・?」と思われた方・・。
いや、はい、すいません、ゲームを触る時間が少ないというのもあるんですが・・


そのフレコ違いますorzorz


長くなりますので畳みます。
▼追記よりお願いします▼



>> ReadMore
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2009-05-05 (Tue)
【諸事情によりブログを作り直しました】



事前に連絡してからにしたかったのですが、ちょっと急を要したものでして・・
(ほんと私情なんですが)

リンクの張替のお願いは個人的に行きます・・が・・・!!

全ブログを削除(ID2つはもてなかったので)してから気づいた・・


く、くろむさんの連絡先がない・・!


くろむさんくろむさんくろむさあああああああんんん!!(つ□`)゜。
皆さんブログやスカイプがあったので良かったんですが・・

うあああ、なんでくろむさんブログがあると思い込んでたんだろう・・・。

くろむさーーーーんっ

しかし、私のこのブログ特に何処かで告知したりしてないんで・・
どなたかのブログからいらしたんでしょうか・・・?

またたどり着いて下さるといいんですが・・orz

ごめんなさいorzorz



お友達の皆さんにもご迷惑おかけしましたorz
張替、お時間があるときにでもよろしくお願いしますm( _ _ )m

ブログがなくなってることに、ろくさんが気づいてくれた、ちょっと嬉し・・すいません黙ります。

たぶんきっとこれで落ち着くと思います。
これからも仲良くしてやってくださいませ・・!m( _ _ )m
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
