08≪ 2017/03 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-21 (Fri)
●フレコ変更のお知らせ●-------------------------------------------+
 ※wiiで何らかのフレンド登録をしてくださってる方は確認お願いします
  (12月以降登録・変更してくださった方は対象外)
 ○詳しくはコチラ

●コメレスについてのお知らせ●-------------------------------------------+
 これまではコメント頂いた次の記事等で追記としてレスさせていただいてましたが、
 これからはその頂いた記事のコメント欄で返させて頂きます(`・ω・´)ゞ
+------------------------------------------------------------------+

◆更新履歴◆
 *12月31日…*雑記記事アップ≪読んでやる≫


<更に前の更新履歴は追記より↓> >> ReadMore
| 未分類 | COM(5) | TB(1) |
2010-12-31 (Fri)
早いもので2010年があと1時間ほどで終わってしまいます・・!


改めまして、本当にこの1年お世話になりました。
こんなやつに構ってくれて、遊んでくれて、話をしてくれて、本当に本当にありがとうございます!


最近は、もう実況者と名乗るのもおかしいくらい何もしてないですが・・^q^
(極々まれにgdgdなニコ生をやる程度?w)

マリカー始めWii系のゲームや、ネットゲームや、ただの雑談でも・・
沢山遊んでいただいて。楽しかったです、すごくヾ(*´∀`*)ノ゛
家庭環境とちきんのせいでなかなか通話に参加することはなかったですが、聞き専だけでも本当に楽しかったです。

誘ってもらえて、面白そうだなーと軽い気持ちで入った実況の世界ですが。
おかげさまで沢山の人とお友達になれて(私の片思いかもですがw)
沢山遊ぶ機会ができてw
しゃべることがそんな得意でないので、なんて向いてないものに手をだしてしまったんだ・・と思う時もあったんですが
今はやっぱりやってよかったと思っていますw
そう思えるのもきっと、知り合った人たちが良い人ばかりだからですよね(*´ω`*)

本当にありがとうございました。


もしよければ、来年も仲良くしていただけると嬉しいです(*´∀`*)


来年は、もう少しいろいろやりたいなと思っていますw
実況とか描いてみたとかMADとか・・・う、歌ってみたも興味はあります(歌唱力がないですが^q^
今のうちにやってみたいと思ったことはどんどんできたらな、と思っていますw
(なので何にせよ、一緒にやってくれるような方はいつでも募集中です^q^)

何かしでかしたら、生温かい目で見守っていただけたら嬉しいですw


さてさて・・・
それでは、皆様!
改めまして、2010年大変お世話になりましたm( _ _ )m
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!ヾ(*´∀`*)ノ゛

2010年12月31日   ごまだれ
| 未分類 | COM(2) | TB(1) |
2010-09-21 (Tue)
こ、こんにちはー・・^q^

なんて放置・・ええっと・・最後は・・6月18日ww
そりゃあ広告も出ちゃいますよね^q^;;

夏の暑さにすっかりバテまして、色んな事に無気力な夏を過ごしました、ごまだれです!お久しぶりです!
今年は本当に暑かったですねー;

あっ、今のうちに書いておきますと、この記事は実況全く関係ありませんです;
近況とかまあ多少ゲームの話くらいなどーうでもいい雑記なので興味ない方はバックして逃げてくださいw



最早実況者と名乗るものアウトな気がしますが^q^
色々時間(家族フラグがない貴重な時間)を見つけては色々やってみてはいるんですが・・
zoome有料化が本当痛いです(´・ω・`)
マリカーの主催にお邪魔する機会も減ってしまい、お邪魔しても時間的に実況は難しく・・
他のゲームでもシリーズでやれるほど安定して時間をとれるわけでもなく・・
ということで、単発をいくつかやってたんですw
やってたんですが、途中で録画失敗したりしてw
zoomeでブログ限定でぺろっと貼っておけばいいかななんて思ってたんですがw

zoomeさまー!>^q^

有料化って・・有料化って・・・orz

他にああゆう動画サイト知らないですしどうしたもんですかねー(´・ω・`)
ニコ動のコミュ限でもいいんですが・・
そもそもあげるほどのものでもないなと思ってしまうのが問題ですw

-----------------------------------------------------------------

ゲームと言えば!
ポケモン発売しましたねヾ(*´∀`*)ノ゛
私はホワイト買いましたーw周りのホワイト率の高さに驚きましたw

聞くところによるともう殿堂入りした方もいるとかw・・な、なんて早いw
私はまったりのんびり進めてるのでまだまだです^q^

あと今回は草ポケモンのツタージャ人気がすごいですねw
知ってる方ほとんどツタージャとはこれいかにーw

そんな私はミジュマルにしましたw
ポケモンは始めた当初からずっと水ポケモンですw

ポケモンは
赤緑⇒黄⇒金銀⇒クリスタル で時代がすとっぷしてましてw
ソウルシルバーで軽く浦島太郎状態になりましてw
でも今回のは全く新しいからいいですねーw自分だけ知らないっていうわけじゃなくてw

・・となんだかすごい長く書いてますのできりますw
実況動画をどうするか決まるまでは何か雑記ばかりになりそうですが・・;
まったりのんびりやっていけたらなーと思いますw(だめかな^q^
生配信もそのうちやりたいなあwと模索中ですw
ちょっとやってみたいことが出来たのでw上手くいくか分からないけれどw

ではではまたそのうちヾ(*´∀`*)ノ゛


更に追記にバトンですw >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2010-06-18 (Fri)
おはようございます。
興味本位でツイッターを始めてみたものの、やり方がいまいち解らないごまだれです(`・ω・)ゞ


絶対絶命都市2を2人でめげるまで実況Part36です!


優子ちゃん編がいよいよクライマックスです!w






絶体絶命2用のブログへも是非どうぞーw↓
◆夢みてもごまかしても絶体絶命◆


-------------------------------------------------------------------------------------------

予想外すぎる展開に゜゜(Д )目がぱーんですよww
うん・・・うん・・とりあえず・・(´・ω・`)

眼鏡はとろうか・・二人ともwww

優子ちゃんヤンデレ疑惑が浮上してますww
嬉しい!楽しい!僕ねぎすぃ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ということで根岸編・・じゃなかった優子ちゃん編おしまいですw
つぎはタクシー運転手さん!


>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-06-15 (Tue)
こんばんは!昨日ぷち事故に合いましたごまだれです^q^


昨日に続きまして、絶体絶命都市2を貼りますヾ(*´∀`*)ノ゛
すごいすごい毎日更新してる!いつぶりだろう(←
これもすべてともゆんに感謝ですね!(つ□`)゜。


優子ちゃん編クライマックス1つ前です!
久しぶりにハラハラしました^q^





絶対絶命都市2を2人でめげるまで実況Part35です!






絶体絶命2用のブログへも是非どうぞーw↓
◆夢みてもごまかしても絶体絶命◆


-------------------------------------------------------------------------------------------

次回のPartでやっとこさ優子ちゃん編クライマックスですw

>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
